3/28の話。
ワタクシ、昔取った何とやらで近々友人のバンドでサックスを吹く事になりまして、楽器のメンテナンスの為に渋谷まで行ってきました。

P3285701.jpg
渋谷西口の歩道橋から見た、楽器屋密集地点の桜並木。
この頃は8分咲き~満開ってとこでしたかね。

    

楽器を預けた後は、雨がポツポツ降って来たので急いで南口のseat maniaに移動。

P3285710.jpg
ここに来たのは2度目です。
ステキ椅子がいっぱいあるし、雰囲気も落ち着いてるので気に入ってます。

P3285714.jpg
ワンコにはお水かミルク(普通の牛乳)を出してくれます。
寿は普通の牛乳が大丈夫なコなのでミルクを選んでおります。
参謀(ダンナ)と二人でサラダをわけっこして、私はアスパラとベーコンのパスタ、ダンナはハンバーグロコモコを食べました。
あと、ここで売っている手作りのクッキーがとても美味しいのでオススメです。

P3285722.jpg
近ければしょっちゅう来たいカフェの一つであります。

    

で、食べ終わった頃には暗くなっていましたが雨はやんでいたので、seat maniaのすぐ近くにある金王八幡宮に寄ってみました。

P3285723.jpg
この桜は金王桜と言って、何やら天然記念物らしいですよ。
(参謀ブログのこのエントリーに詳しい事が書いてありますので良かったらどーぞ)

P3285731.jpg
暗くて寿を撮るには無理がありますが、気合いの持ち上げ撮影(笑
案外ちゃんと撮れましたね。

P3285737.jpg
桜アップ。
これも綺麗に撮れて良かった♪

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/705-684fd5a8