3/29の話。
フラかかさんちが完成して、とうとうお引っ越しとの事でトラックで荷物を運ぶ間だけフランビーちゃんを預かる事になりました。
寿を連れて行こうか迷ったんですが、天気は悪くて寒いし、引っ越しの邪魔になるかもしれないし、何よりワタシがフラちゃんと二人きりでラブラブしよう(笑)と思ったので今回は置いて行きました。

というわけでフラかかさんちの近所の公園へGO!
P3296603.jpg
桜並木から入って広場へ向かいます。

P3296608.jpg
芝生の広場についたとたん、突如走り出すフラちゃ。
早くておばちゃんついてけないよ~~~~
とか言いつつ頑張ってしばらくの間走ってみました。ぜえぜえ・・・

広場を出て公園を一周します。
P3296616.jpg
ボケの花が咲いてました。

P3296628.jpg
こちらはユキヤナギ。

P3296638.jpg
桜を眺めるフラちゃ

P3296652.jpg
桜並木をバックに。
フラちゃんは写真を撮る時は寿ほど動かないので撮りやすいなあ・・・

P3296658.jpg
こちらの桜は5分咲きくらいでした。

P3296661.jpg
平日だしかなり寒かったせいか人がほとんどいない(笑
土日にはいっぱいいるのにねえ。

で、一周し終わってまた芝生に戻って来た所・・・
P3296671.jpg
再び走り出すフラちゃ。
もう体力も限界っすよ!(とか言いつつ撮りながら走るワタクシ)

P3296679.jpg
えへっ 楽しかったにょ
・・・と言ってるかどうかはわかりませんが、おうちがバタバタしていてちょっとストレスが溜まっていたようなので少しでも解消出来たなら良かったですわよ。

そんなに時間はたってないのですが、寒くて辛くなってきたのでいつものカフェに避難する事にしました。
P3296684.jpg
公園を出て、カフェまでの道のりにある小さい公園にちょこっと入ってパチリ。

P3296685.jpg
というわけでカフェ・トロアシアンです。
アボカドマグロ丼、ご飯少なめにしてもらうの忘れたけど完食!おなかいっぱ~い♪
フラちゃんは最後の方、なでなでしていたら寝ちゃいました。あんまり遊んであげられなかったなあ、と思っていましたがそれなりに疲れたのかな?良かった良かった。
マスターとママさんにフラちゃともども長時間かまっていただけてありがたかったです。

というわけでこの後フラかかさんちの新しくてステキングなおうちを少し見学させてもらってから帰宅しました。
フラちゃんと遊んでただけで引っ越しの手伝いは何もしない役立たずでしたが、私としては楽しい一日を過ごさせていただけてよござんした♪
おうちが片付いたらまた呼んでもらえるといいなーと勝手に思っております(笑

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/703-25d4ab11
