3/26の上野不忍の桜。

P3266473.jpg
ソメイヨシノは5~8分咲きってとこでしょうかねえ。

P3266511.jpg
池に映る桜に興味津々の寿さん。
今年も地面に落ちた桜の花びらをムシャムシャしちゃうのでしょうか・・・

P3266529.jpg
もうちょっと咲いてた方が写真が撮りやすいかもね~笑

P3266525.jpg
満開になったらまた来よう!・・・でも人出が凄いかな?

そうそう、ソメイヨシノではない桜は満開のものもありました。
P3266479.jpg
名前忘れちゃったけど、白い桜。
木に彼岸なんとかって書いてあった気がするな~

P3266484.jpg
そしてこちらは大寒桜。そろそろ散りそうな感じでした。

P3266565.jpg
池の方から桜並木の方に移動してみましたが、まだ満開になってない平日にもかかわらずけっこう人がいましたよ。さすが上野ですなー
この時期は寿さんと一緒に来るのはやっぱり平日じゃないと無理だわねー。

P3266597.jpg
上野公園の入り口の所にある枝垂桜と。こちらもまだ5分咲きくらい。

P3266575.jpg
最後に早咲きのツツジ(かな?)と一緒にパチリ。
春は花の移り変わりが早いからマメにあちこち行って楽しまなくちゃね!

E-510+LUMIX LEICA D VARIO-ELMAR14-150mm F3.5-5.6 ASPH.



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/702-bc02e7ba
