2010.03.30 菜の花畑で
連休最終日は木場公園に行ってみました。

P3226198.jpg
ドッグランがありましたが、登録制のようだったので断念。

P3226202.jpg
何やら黄色いお花が咲いていたので撮りました。

木場公園に来たのは、菜の花畑があるという噂を聞きつけたからなのです。

P3226234.jpg
おお、ステキ!
畑は大きいわけではないのですが、広範囲に植えてあってなかなかのものでした。

P3226235.jpg
ちょうど見頃に来られて良かった♪

というわけで、寿さんと一緒に撮りましょう~
P3226272.jpg
・・・って浮かない顔してますなあ。

P3226316.jpg
気を取り直して向きを変えてもう一度菜の花畑を。
青と黄色のコントラストがいいですねー

P3226332.jpg
なんだかこの日は・・・

P3226354.jpg
寿さんの写真写りがみんなこんな感じでした。
歩いてるときは楽しそうだったんだけどなー。
きっとダンナの写真撮りの待ち時間が長かったからだな。笑

P3226375.jpg
ちなみにこの時の桜は蕾がだいぶ色づいてきた感じでした。そろそろですね。
1~2輪咲いてるのもありましたよ~

P3226386.jpg
というわけで陽も傾いて来たので帰ります。

この後歩いて行ける範囲のカフェ2件に行ったんですが、一方は早じまい、もう一方はお休みでした。がっかりー。
無駄にたくさん歩いてしまいましたが、寿が終始楽しそう(写真はつまんなそうに写ってるけど・笑)だったのでよしとしましょうそうしましょう。

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/701-155fc404