2010.03.24 春の花と
寿さん地方では徐々に春の花が咲き始めております。
(今日は雨で寒かったけどね~)
週末頃からは桜が楽しめそうですね♪

というわけで近所の公園にて。
P3195879.jpg
著莪(しゃが)

P3195933.jpg
ユキヤナギ。

P3195945.jpg
裏側から見るとこんな感じでした。

P3195961.jpg
帰り道、よそ様のおうちの前ですが、花がたくさん咲いていて綺麗だったので1枚。

春は色がたくさんでやっぱり好きだなー。
お散歩もウキウキでできるし♪
これからの季節が楽しみであります。

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/699-513ad433
