3月のトリミング写真です~

P3165643.jpg
帰り際に寄ったお店でフランビーちゃんをパチリ。
もうかなりトップが伸びましたね~。次回でスタイル完成かな?

P3165656.jpg
寿も~
今回はいつものマイクロバブルに加えてサロンで最近導入した「アーユルヴェーダ・ハーブパック」をやってもらいました。なんか手触りがいつも以上に良いです!普段のフワっとした感触+ツルって感じの手触りになりました。ツヤも心なしかいつもよりあるような・・・
これからは2回に1回くらいやってもらおうかな?

P3165664.jpg
おうちに帰ってからもう一枚。(相変わらず眠そうですが・・・)
今回もほぼいつもと一緒ですが、エクステを一本足してもらいました♪

この日のトリミングの様子をトリマーさんのブログでupしてくれてました。→こちら
パック中の別犬のような寿とフラちゃんを良かったら見に行ってみて下さい☆

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


flttitle.jpg
KaeruHeaven FELT Gallery
 1点UPしました。良かったらご覧下さい~

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/698-faf0ba04
