2010.03.16 牛天神にて
2月最後の日曜日は牛天神へ。
今年はうっかりしていて行くのが遅くなってしまったので、梅はまだ残っているか不安でしたがギリギリ大丈夫でした!

P2285299.jpg
境内にて

P2285318.jpg
牛天神は紅梅がメイン。終わりかけですがキレイでした~
今年も見られて良かった良かった。

P2285314.jpg
梅と一緒に。

P2285340.jpg
境内をちょっと引いて撮るとこんな感じ。
右手の駐車場のあたりの紅梅が見事でした。

P2285341.jpg
階段脇の梅も撮っておきましょう~
・・・って、ここまで撮ったらカメラのバッテリーが切れてしまいました(汗
寿をほとんど撮ってなかったのに~~~orz
残念無念。

今年は夕方過ぎに行ったので、恒例の生姜湯がいただけませんでした。これまた残念。
来年はもうちょっと早めの時間に行かねば!


E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

頭痛はだいぶ良くなってきました~
咳をし過ぎると脳天に来る、って感じの頭痛でした。
もう風邪は勘弁ですわ~~~~



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/693-39599caa
