2010.03.15 買い物前に
うーん、風邪の症状はだいぶ良くなったのですが、頭痛が治りません。
季節の変わり目だからかな~ 気圧の変化に弱いんですよね。トホホ。


というわけで、先日ちょこっと近所の公園で撮った写真を。

P2255261.jpg
なんかブサイクですよね(笑
光の加減ですが、なんか二重あごみたいに見える。ぷぷっ

P2255267.jpg
今度は普通の写真(笑

P2255272.jpg
この後いつものホームセンターもどきでペットシーツを購入して帰りました。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/692-5fe85afb
