2/8~湯島天神は梅祭り開催中です。
平日なので、屋台は半分も開いてないし、そんなに混んでいないのでお散歩するのには支障ありません。

P2235480.jpg
白梅は見頃、ピンクの梅は5分咲きくらいでした。

今年も猿回しが来ていましたよ。
P2235485.jpg
この子はちょっと小さめのお猿さんでした。ポーズがいちいち可愛かったです。
「2足歩行もお猿さんの立派な芸なんですよー」というさわりの説明を聞いた所で退散。
万が一寿が騒いだりしたら悪いのでね~

P2235499.jpg
そろそろお礼参りの絵馬も増えてきているようですよ。

P2235505.jpg
枝垂梅と寿さん。

P2235515.jpg
背後はお参りをする人々。こうして見ると普段の平日よりはちょっと混んでますな~

P2235525.jpg
女坂と男坂に挟まれた梅園の梅はまだ半分も咲いてない感じ。

P2235562.jpg
目線を上げる寿さん。

P2235571.jpg
梅祭り開催中にもう一回くらい来られるといいなあ

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/690-762457dd
