2010.03.05 手芸部?
2月某日(こればっかり)、pintaさんに「編み物教えてー!」と言われたので、私なんぞで大丈夫かいな、と思いつつ待ち合わせ場所の下北へ。
最初のお店では写真も撮らず、とりあえずランチ&編み物を。
ちょこちょこっとバッグの底の編み方を説明しただけですぐ理解したpintaさん(・・・編み図とにらめっこすれば教えなくても自分で出来るようになったのではないかと)。さすがでございます。

で、次のお店へ。
一軒家を改造したカフェという事で、落ち着いたまったりした空間でゆっくりおしゃべり。

実は・・・
P2085154.jpg
マロンくん&マロンママまりんさんも一緒だったのでしたー。
女子(・・・子?)三人集まればそりゃ話もはずむってもんです。

P2085160.jpg
Maruちゃんはいつでもバッグでねんこしていて、ママのpintaさんの邪魔をする事なんてありません。
寿にはMaruちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい・・・邪魔してるつもりはないんだろうけど、ウロウロウロウロするのでリードを短くして握ってないとダメなのよ~

P2085167.jpg
時々pintaさんをじ~っと見つめるのがいい。

P2085176.jpg
そしてpintaさんに赤ちゃん抱っこされて再びねんこです。可愛すぎる!

P2085179.jpg
マロンくんもとうとうママのお膝に乗っけてもらえました♪ご満悦ですなー

P2085187.jpg
こんな事されてもお膝にさえ乗せてもらえてればそれでいい!というマロンくんなのであります。

そんな感じで時々ワンコの相手をしつつ、空が暗くなるまでずーっとしゃべっていた私たちでした。

あ、そうそう、マロンママまりんさんにはいつも車に乗せてもらっているのでお礼の品を持って行ったんです。
P2085149.jpg
マロンくん似顔絵布フェルトバッグ。(しかもモヒカン時代)
もうちょっと縦に縮む予定だったのが、いまいち縮まなくてマロンくんが面長になってしまったのが申し訳ナス。
でも喜んでいただけたようなので良かった良かった。


E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

この日の寿の写真が1枚たりともなかったので・・・
P2015121.jpg
ちょっと前に撮ってupしそびれていた、私にひっくり返される寿さんの図をば。(参謀撮影)
つーかお友達と出かけると寿の写真を撮り忘れるなあ、私。・・・どうなのよ。笑

というわけで、この日の模様はこちらこちらでずいぶん前にアップされておりますので見に行ってみて下さい。
寿の写真もありますし(笑


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/687-3a302902
