2月某日、参謀(ダンナ)の誕生日だったのですが、東京都写真美術館に行きたい!と言うので寿と一緒について行ってみました。(参謀のこの日の記事はこちら

恵比寿駅から動く廊下を通ってガーデンプレイスを目指します(都写美はガーデンプレイスの中にあるので)。

P2075062.jpg
鞄から出てきて寝ぼけ顔。

P2075068.jpg
お、覚醒。
ここはワンコは歩けないからもうしばらく我慢してねー

ってなわけでガーデンプレイス到着。
(特に確認はしていませんが)美術館の中は鞄に入れていてもワンコはダメだろうなーと、私と寿は参謀が写真を鑑賞している間は近くをウロウロする事にしました。ホントは私もちょっと見たい気もしましたが、もう美術館も終わりそうな時間だったので交代で入るわけにもいかなかったしね。

近くに公園などがあったので、写真を撮りながらオサンポです。
P2075087.jpg

P2075105.jpg

P2075127.jpg
公園滞在はほんの5分くらいで、あとはガーデンプレイスの周りの道をぐるぐる回ってました。
そうこうしているうちに暗くなり、身体が冷えて参りました・・・
誕生日だから催促もせず我慢して待ってましたが(笑)、この日は寒かったんですよホントに。

参謀が美術館から出てきた頃にはあたりはもうすっかり真っ暗に。
お腹もすいたので、代官山の方に移動してワンコも入れるカフェに行きました。
P2075148.jpg
Holy
有機野菜とか使ってるっぽいです。
ゴハンは量も充分でなかなか美味しかったですよ♪
お腹いっぱいだったけど、参謀バースデーに便乗して私までケーキ食べちゃいました(笑
ソファの座り心地が良いと聞いていたのですが、寿さんが飛び乗ってしまう恐れがあったので普通の椅子の席にしました(悲)。ワンコにはお水を出してくれます。
内装もオサレでゆったり。くつろげました。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/686-8c873f85
