マザーウルフ新年会の続きでございます~

P1244870.jpg
再びマロンくん
フォトジェニックなのでつい何度もカメラを向けてしまいます(笑

P1244871.jpg
紅葉ちゃん
尻尾だけ写ってるのはたぶんおねえちゃんに抱っこされた小梅ちゃん。

P1244876.jpg
そしてまたモコちゃんを。
モコちゃんはまだ2キロちょっとしかないそうですが、8ヶ月でそれくらいだと3キロまでは行かなそうですね~
私としてはちょうどいいサイズだなあ。いいなあ。
この日はモコちゃんママのRie*さんちからはもう一匹、ダックスのシロップちゃんも来ていたのですが、写真がなくてすんませんー(いや、あったんだけどブレブレだったのよ・・・)

P1244886.jpg
毎度おなじみ、黒ラブのレディちゃんがママさんにもたれてお休み中の所をパチリ。

P1244890.jpg
「ねむいんだからパシャパシャ言わないでよームニャムニャ」って感じでまた寝ちゃった。かわええのう。

P1244898.jpg
なすがままになっていたモコちゃんをまたまたパチリ。
ママに拘束されつつ、私やマロンママまりんさんにお腹をナデナデされたりしてもまったく嫌がりません。
素直で良い子で羨ましいわー。
Rie*さんのしつけも上手なんだと思うし、たくさんのダックスちゃんに囲まれて生活しているのもあるのかなー。
寿もこれくらいなすがままなコだといいのになー。

P1244910.jpg
そしてpintaさんに抱っこされていつものように寝るMaru嬢。頭は上がってるから起きてるかと思いきや・・・笑
それにしてもMaruちゃんの寝てる時の目の形がちょーかわいーです。

最後にまたマロンくんとラテちゃんが集合写真を撮っている所に乱入。

P1244915.jpg
お、今度はなかなかキッチリ収まってるね!

P1244930.jpg
ちょっとあおって撮ってみた。相変わらず笑顔のラテちゃんがいい感じ☆

私は相変わらずの人見知りなので、あまりお会いした事のないコは声をかけられないので全然撮れませんでした。
あと何回か会えば「撮っていい?」って聞けそうな気がする飼い主さんがチラホラいらっしゃるので、またお会い出来る機会がある事を心から祈っております~

先生方もいつもどうもありがとうございます!長居しちゃってすみませんでした。
また遊びに伺わせて下さいね。

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

flttitle.jpg
KaeruHeaven FELT Gallery
 4点UPしました。良かったらご覧下さい~

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/681-86a4fd78
