超遅いアップになりました...
1/24に寿がお世話になっているしつけ教室・マザーウルフの新年会に行ってきました。
オープンハウス形式で、昼頃から夕方まで出入り自由だったので、先生方の顔だけでも見られればいいや、と本来なら皆が帰る頃にお邪魔したワタクシ&寿でした。

でも、行ってみたらまだまだ皆さんいらっしゃいました。よかった~。

P1244779.jpg
マロンくん、久しぶり!
上を仰ぐ視線の先にはもちろんママのまりんさん。

P1244780.jpg
そして「抱っこして!!」とママにぴょんぴょん。うはは、かわいいなあ。

P1244784.jpg
こちらはスタッフドッグのとまちゃん。
pintaさんに抱っこされてぐーすかぴー状態です。気持ち良さそうね~

P1244790.jpg
そしてpintaさんの足元にはMaruちゃん。
Maruちゃんもお顔が眠そうです・・・

P1244796.jpg
こもみママさんの足の間で静かに控えていた小梅ちゃんと紅葉ちゃんを隠し撮り。

P1244809.jpg
再び、キリリっとマロンくん。

そのマロンくんの横は・・・
P1244811.jpg
こんな事になっておりました。
マロンくん、ラテちゃんモコちゃんのトイプーチームで並んで撮影している所に寿さんも無理矢理突っ込んでみた(笑)のです~

P1244813.jpg
しかし、モコちゃんうなだれております・・・とは言え、まだ8ヶ月のパピーちゃんなのにちゃんとオスワリして待ってられるだけエライ!

P1244832.jpg
女子チームの視線が揃った!と思ったらマロンくんが「もう撮られるの飽きたじょー!」と大あくび!笑

P1244837.jpg
どうにかこうにか皆可愛く撮れました~♪
それにしてもラテちゃんはいつもニコニコだねえ。可愛いなあ

P1244859.jpg
女子チーム。

P1244866.jpg
大人チーム。

あくびはしていましたが、この間まったく動かなかったマロンくん。さすがです!
寿は下りようとして前にずずずいっと出てきたり、首がぐるぐる動いたりしちゃって御迷惑おかけしました。
この中で一番歳上だし、教室に通った期間も長いはずなのになあ・・・お恥ずかしい限り。

というわけで続くのです。
この時の模様はすでにマロンママまりんさんここここラテママさんここ、モコちゃんママのRie*さんちのここMWドッグコンシェルジュeiさん(=pintaさん)のここに既にキレイにまとめられておりますので、良かったら行ってみて下さいまし。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/680-a681b55f
