2010.02.12 羽根木公園
先日、サロンに用事があったのですが、その前に寿にもお散歩してもらおうという事で、2つ先の駅で降りて羽根木公園に行ってみました。

P1234647.jpg
到着してみて初めて知りましたが、ここは大きな梅園があるんですねー
この時はまだちらほらしか咲いていませんでしたが、今頃はきっとだいぶ咲き始めてきたんじゃないでしょうか。
わかりにくいですが、写真は早咲きのピンクの梅。

P1234651.jpg
梅を背景に1枚撮ってみましたが、ボケてる上に1本しか咲いてないせいかあんまりよくわかりませんね...

P1234657.jpg
もう1枚。

P1234667.jpg
こちらは白梅・・・ってこれも咲いてるのが見え難いですな(汗

P1234684.jpg
いかにも「乗ってくれ!」という丸太のベンチがあったので・・・珍しく横顔を。

こちらの公園は何やら手作りの遊具が固まっている場所がありました。
P1234690.jpg
まずびっくりしたのがカッパのオブジェ(?)。
手作りのそり用の滑り台、「ただ穴を掘るだけ」っぽい穴。などなど・・・私も遊んでみたくなりました。

P1234700.jpg
せっかくなのでカッパと一緒にパチリ。

P1234723.jpg
手作りじゃない遊具ゾーンも、大きな滑り台やら迷路があってかなり楽しそうでした。いいなあ。

そんな感じで公園を一周した後はサロンへ・・・
P1234746.jpg
看板犬のチーズくんと。
この日はコーヒーを飲んだり、寿さんのゴハンを購入したりしましたよ。

そしてその後、お腹が空いていたのでD.O.G.のCookieLabの跡地の「Hearty Cafe」へ行ってみました。
P1234750.jpg
有機野菜を使った身体に優しいお料理がウリだそうです~。
私は豚味噌焼うどん?を食べましたが美味しかったです!
ワンコ用のゴハンはこの日は食べさせなかったのですが、寿に出してくれたオヤツのクッキーがとても美味しかったようなので購入してみました。(かなりのがっつきでした・・・また買いに来ようっと)

P1234767.jpg
短い時間に色々詰め込んだ一日でした。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/679-37074007
