2010.02.10 @品川
1月の暖かかったある日、フラかかさんのお付き合いで品川に行ってきました。
用事が済んだ帰りに、ラスチカスというカフェレストランでお昼ご飯を食べてきましたよ。

お店が地下1Fにあるのですが、吹き抜けのテラスがワンコOKです。
この日はかなり暖かく、用意されてあったブランケットだけで凌ぎましたが、寒い日ならもしかしたら備え付けのストーブをつけてくれるのかもしれません。
こちらのカフェでは私はランチメニューを食べました。
お味はまあまあでしたが、外なのですぐ冷めちゃったのがちょっと悲しかったかな(笑
あ、そうそうワンコにはお水を出してくれましたよー。

というわけで写真をば。
寿さんも撮ったんですが、この日はマテとかかけないで撮っていたらロクなのがなくて(苦笑)、フランビーちゃんばっかりです。やっぱり寿は動きを止めないと撮れん・・・

P1214605.jpg
ピンボケですが・・・
私にオヤツのおねだりをしにきたフランビーさん。

P1214615.jpg
そしてオスワリ。
この角度で撮ると頭でっかちですが、実はフラちゃは寿に比べるとかなり小顔なのです。(羨ましい・・・)

P1214626.jpg
食事の後はフラかかさんのお膝に移動してまったり・・・

白金あたりまで出ないとワンコOKのカフェはなさそうだな、なんて思ってましたが品川駅の近くにこういうカフェがあって良かったです。
また機会があれば来てみよっと。

と、寿さんのブログなのにこれだけではなんなので。
次の日のお散歩中の寿さん画像、たまたま1枚しか撮ってなかったのでupしておきます。
P1224634.jpg
@神田明神

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/678-3f75328c
