2010.02.08 早春
お久しゅうございます~
先週はなんだか燃え尽きてました^^;
今日からなるべく頑張りますー

1/20頃の湯島天神の模様。

P1204517.jpg
庭園に福寿草らしきお花が!
春だね~

P1204519.jpg
本殿横の一番高い梅はまだ2分咲きくらいでした。

P1204526.jpg
本殿の裏側では、今年も小学生の書き初めの展示が。

P1204548.jpg
そして1本だけ一番早く咲いている早咲きの梅は満開でした。

P1204567.jpg
梅園の梅はまだまだ蕾もかたい状態。
梅まつりの頃には咲きはじめるかな?

P1204585.jpg
近いうちまた様子を見に行こうと思います。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/677-3cc4f6c1
