ひー、日々の雑事でバタバタしてるうちにまた間をあけてしまいました・・・
覗いて下さっていた方には申し訳ないっす。
写真が溜まって行く一方なので、ちょっと気合い入れて頑張らんといかんぜよ、と自分に言い聞かせております・・・


先日、とてもとても寒かった日の散歩写真です。
あまりの寒さに寿さんにダウンっぽいジャケットを着てもらいました。

P1134100.jpg
でも、1枚で着せちゃったので隙間から風が入ってかえって寒かったかも?
こういう時は下にTシャツとか着せるべきでしたね。ごめんよ~

P1134115.jpg
ってかマズルの寝グセ!!酷すぎるっっっ!!!笑

P1134134.jpg
実はこの2、3日前からずっとこんな感じで寝グセはついてましたが、この日は特に酷かった。

P1134161.jpg
この頃水をお皿で飲んでもらってるせいもあるかも・・・(通常はペットドリンカー)
で、飲んで濡れてそのまま寝ちゃうんだよねえ。
ま、ある意味マヌケで可愛いと言えば可愛いかもですが・・・←あばたもえくぼ、または親バカってやつですな
この後ブラッシングしたら少しは落ち着きましたが、結局トリミングまでこのままでした。

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/672-e492b887
