いや~、iPhone慣れませんわー(ってもまだ1日だけどね)
慣れてものすごく快適!な人と、いつまでたっても慣れない人がいますが、数週間後私はいったいどちらになっているやら・・・
Apple製品は好きだけど、こんなにすっと入れないのは初めてです。トホホ~
早く使いこなしたいもんだ。


先日は特にどこへ行こうと言う感じでもなく、なんとなくお茶の水のあたりをフラフラしてきました。
P1073930.jpg
ニコライ堂前にて。

・・・で、これを撮った後に近くの公園に行ったら工事中で入れませんでした。
最近あっちもこっちも公園が工事中でイヤんなっちゃうー

仕方ないので住居建物の中で撮ってみました。

P1073951.jpg
エレベーターの中にて。
ちょっと暗いんだけど意外にちゃんと写ってますな~ふふ

P1073958.jpg
うちの前の廊下にて。近過ぎ(笑

P1073966.jpg
ちょっと真面目なお顔。
ここもけっこう暗いんだけど、止まっている寿さんなら撮れますな。
(レンズが明るいおかげもありますが・・・)

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/668-fae9fb73
