2010.01.06 初詣2
参謀(ダンナ)の仕事初めの日の昼休みには湯島天神にお参りがてら行って来ました。
いつもの神社ほどではないけれど、わりとしょっちゅう来るので年始くらいは挨拶しておかないとね~

P1053789.jpg
庭園がずっと改装工事中だったのですが、やっと完成に近付いて来ました。
梅祭りまでにはできるといいなあ。
なにやら立派な滝ができてました。早く近くで見てみたい。

P1053790.jpg
境内の裏は特設の販売(っていうのかな?)会場になっております。

P1053792.jpg
早くも白梅が咲いてました!
一本だけですが・・・でも早いなあ~。

P1053798.jpg
さてさて、こちらの神様にも年始のご挨拶をしますよー

P1053822.jpg
寿さんも抱っこでお参り。お願いは前回と同じ。

P1053833.jpg
こちらでも屋台が結構出ていたので、少し買い食いして帰りました。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります~


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/665-7fa283b8
