2010.01.05 初詣
3日はいつもの神社に初詣へ。
昼は混んでるかなあと思って18時前くらいに出かけてみました。

P1034869.jpg
屋台が出ていていつもと違う雰囲気で楽しいんだけど、人出が例年に比べて少ないような・・・

P1034879.jpg
ともあれ中に入ってみます。

P1034901.jpg
やっぱり中も人が少ない~。並ばずにお参りできちゃう感じ。
空いていて寿を歩かせられるのは助かるけど、なんだかちょっと寂しいなあ。

P1034908.jpg
寿さんも抱っこで一緒に神様に挨拶しますよー。

P1034910.jpg
並んだけど1分もしないうちにお参りできちゃいました。
今年も寿の健康と、寝ぼけてキレるのがなおりますように、とお願いしました。

P1034913.jpg
御神籤は中吉~なかなかよろしい♪

P1034914.jpg
ペットのお守りを買ってみました。
チョーカータイプなんですが、これは一番短くしても寿にはちょっと長いかも・・・

P1034925.jpg
家に帰ってから試着したらやっぱりちょっと長かった。orz
改造して短くしようかな~とも思いますが、とりあえず毎日使うお散歩バッグにつけておきました。

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/664-e0c3a53c
