2010.01.03 初散歩
実家にて。
P1023529.jpg
散歩に行こうとしたら、普段見向きもしないクレートに入ってしまった寿さんです。
相変わらず冬は外に出るまでを嫌がりますな~(散歩に出てしまえば楽しそうに歩くんです)。
後ろの壁がボロボロなのは、数年前に亡くなったネコさんの仕業です。
ここを足場にして洋服タンスの上に上がってました。直さずそのままになってます・・・


寿さん、クレートに入ってみたはいいけれど、さすがに実家では私と参謀(ダンナ)に置いて行かれるのはイヤだったようで、コートを着て部屋を出ようとしたらついてきました。

と、いうわけでいつもの川に行きましょう~

P1023538.jpg
寿with鉄塔。
寒かったけど太陽はガッツリ出ていたので眩しそうな顔になってしまいました。

P1023559.jpg
水門の裏側にて。ラクガキはいけません。

P1023581.jpg
にくきうまるみえ。

今回いつもは川の南に向かって歩く所を北に向かって歩いてみました。
景色がちょっと違うので新鮮かも。

P1023595.jpg
北側は芝生の広場がたくさんありました。
凧揚げしている人がけっこういましたよ。さすがお正月。

P1023642.jpg
ワンコには芝生が似合う。

P1023649.jpg
逆光~

P1023657.jpg
たまには横顔なぞ。

ちょっと歩いていたら、川の横に山道があったので入ってみることにしました。
P1023681.jpg
けっこうキツイ坂道ですが、中はどうなってるのかしら・・・

P1023692.jpg
あ、ホントに山だわ(笑
栗のイガなんかがたくさん落ちていて楽しかったのですが、行き止まりになっていたので泣く泣く引き返しました。
もっと奥まで行けると思ったのに残念!

P1023710.jpg
倒れている木があったので乗ってもらいました。
写真を撮る時のかけ声はもちろん「こっちゃんかっこいいね~!」です。
ちょっと得意そうな顔になります。

P1023726.jpg
もう少し歩いた所でドッグラン発見!
いつも行っている柏の葉ドッグランよりは狭そうだけど、実家からは近いので機会があったら寄ってみようっと♪
調べた所、プールもあるらしいです・・・ま、寿さんには関係ないかもしれないけどね・・・

P1023745.jpg
陽も傾いてきたので帰りましょう~
時間がある時にもっと先まで行ってみたいと思っております。
(川縁を北にずっと行くと、どうやら手賀沼に出るらしい。)

こんな寿さんの2010年の初散歩でした。
今年も一緒にたくさんお散歩しようねー♪

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/663-62f96fe8
