2009.12.31 良いお年を~
本日3回目の更新となりました。
今年最後のエントリーです。

PC293436.jpg
先日湯島天神に行った時の写真です。

PC293441.jpg
年始に向けて準備中の天神様。

PC293442.jpg
年も押し迫っていましたが、人がけっこう参拝に来ていました。
混む前に試験のお願いに来たのかな?

PC293444.jpg
ちとブレましたが舌チロがかわいいので~

PC293452.jpg

PC293460.jpg
お正月は混むから無理だけど、また来年も来ようね。

PC293469.jpg
というわけで、今年もおつき合い下さいましてどうもありがとうございました。
皆様良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いします。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/661-a66722b6
