12/20の話~

ホノカエルちゃんがんさんが私が毎月参加していたnicoさんのフェルトワークショップに出ていたので、作業が終わる頃にちょろっとお邪魔して来ました。

教室まではうちから歩いて行ける距離なので、寿さんと参謀(ダンナ)も一緒に出ました。
PC202745.jpg

教室の近くの公園まで来てみましたよ。
PC202754.jpg
寒いけどまだ紅葉が残っています。

PC202758.jpg
なんかこの寿、ほっぺムチムチに見えますね(笑

PC202772.jpg
背景に紅葉を入れようと思ったけどほとんど入ってないしボケボケだし

で、この後寿さんはホノカエルちゃんとがんさんに教室の前で少しかまってもらって、参謀と一緒に先に帰宅してもらって、私は教室に少しお邪魔しました。

ワークショップは先月と同じ内容。(私はカエル柄で作りました)
PC202785.jpg
こちらはホノカエルちゃんの作品です。
ブランちゃんと、大好きなボール。

PC202786.jpg
がんさんの作品。
水色の模様がさわやか!

二人とも初めてなのに上手にできててびっくりです。
で、nicoさんとも色々話したりしてやっとやる気になったので、帰ってから先月家で作ってフェルト部分だけ完成して底をつけないで放置してあったダンナ用ルームシューズを完成させました。(底付けは縫い物になるからどうもめんどくさくてね~・・・←裁縫嫌い)
PC212793.jpg
ちょっとマヌケ顔になっちゃったんですが、寿さん柄なのですよー。ぬふふふ
寿の顔と手の部分は、寿さんの毛を混ぜたフェルトシートを使いました。
ダンナは「もったいない!」とかいいつつ大事に履いてくれております~

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/658-bb47e9a1
