2009.12.28 ワイコン
先日中古カメラ屋さんでジャンク品のオリンパス製のワイドコンバージョンレンズを3000円で見つけたので買ってみた。
wcon.jpg

サイズ的にうちにあるレンズだとSUMMILUXにちょうどいいかんじ。
このレンズは一人でリードを持ってファインダーを覗くのが近過ぎて難しかったのですが、これをつけるとちょうどいい具合に撮れます。(ただしカメラがやたら巨大化するけどね~)

PC174773.jpg
微妙に描写はあまくなるけど、レンズの味は変わらないしいいかも。

PC174795.jpg
見上げた写真も全身入る~

PC174805.jpg

PC174808.jpg
でも、一人散歩の時にこのワイコンをつけて持って歩くにはちょっとでかすぎて恥ずかしいかも・・・という難点はあります(笑

E-510 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 + WCON-08


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/657-2d4e4353
