今年も残す所あと4日?!早いな~
やっと年賀状を書き終わりました・・・
大掃除?何それ食えんの?
あ、冬物もまだちゃんと出してないや・・・このまま春になっちゃったりして。あは~

というわけであと4日で今年分の写真を出し終わるかどうかわかりませんが頑張ってみます・・・
ま、普段と代わり映えしない写真ばかりですが、私にとっての日々の記録なのでupしちゃいますよ。

PC142548.jpg
芝生に入れない公園にて。
芝生ももう茶色くなっちゃいましたねー

PC142561.jpg

PC142572.jpg
口の下がなんかモサってる・・・何したんだろう(笑

PC142587.jpg
でっかい真っ赤な枯れ葉があったのでお団子にさしてみた。なんかベレー帽みたい。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

PC152610.jpg
これは別の日にいつもの神社で撮った写真。

PC152622.jpg
着てる服、いつもと同じサイズのはずなのになんかでっかいんです・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

PC162637.jpg
さらに別の日。
普段あんまり行かない神社に行きました。

PC162689.jpg
お狸様と。

PC162699.jpg
家の近くまで戻って来て、電飾をバックに1枚。


E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/656-5536b13a
