2009.12.26 先々週の話
クリスマスは皆様いかがお過ごしでしたか?
私は今年はなーんもナシ。家でモスチキンとケーキを食べただけでした。
イブイブの23日に近所でイルミネーションを撮って来たので、近いうちアップしますね。


というわけで本編です。
12月12日は渋谷方面へ行って来ました。

PC122414.jpg
まずは代々木公園へ。

PC122420.jpg
雨上がりなので所々に水たまりがありました。

PC122453.jpg
背後はドッグランなんですが、ちょっと中に入ってみたら足元がドロドロで即汚れそうだったのでやめました~
さすがに前日トリミングしたばっかりだったし、この後の予定もあるしね・・・
寿さんにはちょっと申し訳なかったけども。

代わりに公園内を散歩しました。
PC122459.jpg
森ガールとか妖精を意識して切り株に乗せてみた(嘘)。

PC122465.jpg
代々木公園もまだ紅葉が残っていて、足元もキレイでした。

PC122486.jpg
うっかりすると落ち葉の下がドロドロだったりするので気をつけましたけどね(笑



暗くなって来たので、行ってみたかったSHOTO CAFEへ。
PC122509.jpg
この「松濤ケーキ」が食べたかったんですよ!
生地はプレーンとトーストを選べるのでトーストにしましたが、外がカリっとしていて中がフワッフワで非常に私好みでした。美味しかった~

PC122508.jpg
ケーキの焼ける香りで寿の鼻もヒクヒクしてました。
我々ばかり美味しいものを食べて申し訳ないので、寿さんには持参したクッキーをあげました。

PC122512.jpg
店内も可愛らしくてGood♪
ランチタイムなんかは混んでるらしいのですが、また是非来てみたいと思います!



で、ここからが本日のメインイベント。
realgraphicaさん主催の1212展参謀(ダンナ)が出展したので見に来たのでありました。

ワンコのいるバーなので、寿さんも中に入れるので連れてきたんですが・・・
PC122514.jpg
会場内はずーっとこんな感じで人!人!人!
とても寿を下ろせる状態じゃなかったのでした。残念。
看板犬のボーダーコリーさんとマルチーズさんがいるはずなんですが、人が多過ぎてどこにいるのかもわからず会えませんでした。裏で寝てたのかなあ?これまた残念。

PC122517.jpg
隅っこでササっと撮ってみた(笑
31人の写真ブロガーさんたちの作品がランダムに展示されてました。
どれもこれも素敵な作品ばかりでしたが、混んでいてじっくり見られなくてそれだけがホント残念です。(見慣れているはずのダンナ作品も1枚しか見つけられなかった・笑)
とは言え、盛況で何よりでした!何よりその場にいた人が皆楽しそうだったのが印象的でした。
寿は久々に会えたrealgraphicaさんにあんまりかまってもらえなくてちょっと不満げでしたけどね。笑

それにしても、うっかり私も出すとか言わなくて良かったわ~
凄いステキな写真ばかりだったので、私が出してたらショボくて浮いてたと思う・・・


そんなこんなで私にしてはわりと濃いめの一日でした。
帰りは会場の仕事が残っていた参謀にひとときの別れを告げ、渋谷の街を寿と闊歩して帰路についたのでした。
(なんつって、渋谷はニガテなんだよー。人だらけなんだもん!)

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/655-0cb7219d
