遠足の次の日・・・

PC072371.jpg
近所のいつものコースを一回りしてきました。

PC072381.jpg
なんかもうだいぶモサモサになってますね(笑

    

で、その次の日からは風邪を引いて寝込んでいたので写真は撮ってなくて、金曜日にはほぼ回復したので今年最後のトリミングへ行って来ました。
この日(11日)は雨で、寿は出かける前に住居の廊下を走っただけで、外を歩けずちょっとストレスだったかも。

PC112395.jpg
トリミング直後のフランビーさん。
外に出ても雨で歩けないので、早くもバッグインしております。

PC112399.jpg
今回も可愛くしてもらったね~♪
それにしても頭頂部、伸びるの早い!(前回はこんな感じ

寿はいつも通り。
バッグに入る前に、サロンのツリーが雨で中に入れてあったのでその前で撮らせてもらいました。
PC112402.jpg
今回はまた小顔にしてもらったはずなんだけど・・・なんか顔でっかいね・・・

PC112405.jpg
やっぱり毛のせいで顔が大きいわけじゃないのかも。。ふ・・・ふふ・・・
ま、可愛いのでOKさっ

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/653-cd64b681
