最終回です~

海辺を歩いて到着したのは鵠沼のDOG DEPT。
ここで一旦解散して、後は思い思いに遊んだり、休憩したり。

PC064678.jpg
とりあえず歩き疲れたので私たちはコーヒーとアイスクリームを、朝早かったのでゴハンはいつもより少なめだった寿さんにはチキンローフを頼んでみました。
くずしてみたらちょっと多かったので、隣の席に座っていたマロンくんにも少しお裾分けしましたが、とても美味しいようで2ワンともパクパク食べてました~

休憩の後は、せっかくなのでドッグランへ。
1Fと屋上がランになっているのですが、下は混んでいたのでまずは屋上に行ってみました。
PC064695.jpg
先にマロンくんとMaruちゃんが来ていましたが、ぜんぜん絡まないマイペースな3ワン・・・
寿さんはニオイ嗅ぎばっかりでした。(やっぱりね・・・・)

走る気配もないので、今度は1Fのランへ。
PC064714.jpg
本当はニオイ嗅ぎにいそしみたい寿ですが、他のワンちゃんがひっきりなしに挨拶に来るし、自分も挨拶したいしであっちへウロウロ、こっちへウロウロと歩いてました。

PC064715.jpg
うーん、でもこの笑顔。楽しそうだし走らなくてもまあいいや。

PC064717.jpg
そもそも今日はすでに充分運動してるって話(笑

PC064721.jpg
冬なのでワンコプールに水は入っていませんでした。
なぜか覗き込む寿さん。・・・まさか入りたいとか?それとも昔の記憶がよみがえったとか?

PC064732.jpg
ふと振り返るとマロンくんがチワワさんに挨拶中でした。

PC064744.jpg
ラテちゃんも楽しそう。

PC064737.jpg
それぞれがそれぞれに楽しんだ後、今度こそ本当に解散となりました。

天気も良くて(写真を撮るには光が強すぎるくらいでした・笑)、みんなで歩けて楽しかった遠足の一日でした。
先生方、スタッフの皆さん、そして参加した皆さん(人見知しラーなのでほとんどの方とあまりしゃべれませんでしたが)、どうもありがとうございました!またお会い出来る日を楽しみにしております。

ところで今回は寿以外のワンちゃんの写真はほとんど撮ってませんでした。
(みんなそれぞれ立派なカメラ持って歩いてたし今回はいいかな、と思ってしまったのです・・・テヘっ)
これじゃいつものブログと内容あんまり変わらないですよね~あはは~
次の機会にはもうちょっと積極的に頑張りたいです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

参謀(ダンナ)のブログに、昨日の朝の寿の暴れっぷりがupされております・・・(→こちらのエントリー
興味のある方は良かったらご覧下さいまし。

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/652-e0d8e2f4
