続きでございます~

中津宮、サムエル・コッキング苑、奥津宮を通って稚児が淵を目指します。

PC064484.jpg
途中で通ったいい雰囲気のあんみつ屋さんの前にて。

PC064472.jpg
今回もスタッフドッグとして参加のMaruちゃんです。
ママのpintaさんは、マザーウルフのDog Life コンシェルジュとして活躍中なんですよ~。

PC064505.jpg
いい感じに光の当たってる所があったので。
でも実はトイレの前(笑

稚児が淵が見えて来ました。
陽が高くなるにつれ、富士山が白くモヤってきました。
PC064507.jpg
普段は稚児が淵に下りて遊べるんですが、この日は潮が高かったようで岩浜がほとんど海になっていたので下りられませんでした。

PC064512.jpg
岩屋の近くで富士山ともう一回記念撮影です。

PC064559.jpg
女子プー3ワンで並んで撮ってみました。
眩しくて寿とMaruちゃんの表情がビミョーなのが残念ですが、ラテちゃんはニッコニコ。

ここからもとのサムエル・コッキング苑まで戻って昼食タイム。
私たちはせっかくなので岩屋の近くまで戻って「富士見亭」でゴハンを食べる事にしました。
PC064573.jpg
お昼はRie*さんとご一緒しました~(なのに一緒にいたみるくちゃんの写真を撮り忘れるという失態!!)
釜揚げシラス丼は生シラス丼より親しみ深い味でした。んまかったです!
富士見亭のテラスから見た富士山はだいぶ白っぽく見え難くなってきてはいましたが、気持ちの良い陽射しの中で富士山を見ながらの食事は最高でした。
下の右の写真はふもとのお土産屋さんの前に出ていた屋台で買った「シラスまん」。
浮かれて買ってみたはいいけど、後で冷静になって考えてみたら中華まんとしてはあるまじき価格でした(\320だったかな・・・)。ま、エビとか入ってたし美味しかったからいいや・・・観光地だしね。

お昼も終わって、後はもと来た道を帰ります~
PC064609.jpg
江ノ島のふもとでもう一枚。

PC064634.jpg
さよなら江ノ島、また来るよ!

江ノ島は相変わらずワンコに優しい所でした。
ずっとこのままの江ノ島でいてもらえるよう、これからもマナーに気をつけていきたいですね。

さてさて、これで解散ではなく、次の目的地に向かって皆で海沿いを歩きます。
寿は以前は砂浜が好きだったので、走るかな?と思ってロングリードにつけかえてみました。
PC064643.jpg
と、いきなり海に特攻しようとしてましたが・・・サーフィンでもする気か?
水はキライなくせに、海には興味があるようです。波が気になる、って感じかな。
そしてせっかくロングリードにしたのに今回はほとんど走りませんでした。
でもまあ楽しそうではありましたが。
ま、いっぱい歩いた後だったから疲れてたのかもしれませんね。

PC064648.jpg
こちらは砂浜大好きっ子のMaruちゃん。
普段はおっとりまったりしていて、背中のチャックを開けるとちっさいオッサンが入っているのではないかとささやかれているMaruちゃんですが、砂浜ではきゃっきゃきゃっきゃとはしゃいでいて、まるで犬みたいで可愛かったです(笑

というわけであと一回続きます。長くてすんませんー

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/651-cd4951cd
