12月最初の日曜日は寿がお世話になっているしつけ教室・マザーウルフの秋の遠足で、江ノ島に行って来ました。
私たちにとってこれで3回目の江ノ島です。
(1回目:同じくマザーウルフ遠足→コチラ、2回目は友人と。→その1その2その3

PC064395.jpg
朝早くから小田急の片瀬江ノ島駅前に集合です。
(今回はなんと27ワンコ34人が集結。1回目の遠足の時に比べるとかなりの大所帯になったなあ・・・)
私は前日の夜も全然眠れず2時間程寝たか寝ないかで行ったのですが、電車の中でも眠れず・・・
でもこういうのは慣れっこなのでけっこう平気だったり。笑
寿さんはもちろん元気いっぱいです。

PC064391.jpg
お、マロンくん、お久しぶり~元気だったかい?相変わらずハンサムだね~

そうこうしているうちに全員が集まったので、江ノ島目指して出発です。
PC064397.jpg
冬だというのに暑いくらいの遠足日和。皆頑張って歩きましょー

PC064402.jpg
途中の橋からは富士山が超キレイに大きく見る事ができました。
なんかすごい得した気分。

PC064410.jpg
せっかくなので富士山と記念撮影。

PC064404.jpg
江ノ島突入~
普段の遠足では寿さんが前へ前へと行きたがるので先頭を切って歩くのですが、今回は何が何でものんびり写真を撮りながら歩こうと心に決めておりました。はてさてどうなる事やら・・・

PC064418.jpg
というわけで、仲見世通りを歩きます。
朝早いので観光客もまだあまり来ておらず、のびのび歩く事ができました。

PC064425.jpg
鳥居の所でラテちゃんが写真を撮っていたのでもらい撮り。笑

PC064433.jpg
寿は持ち上げ撮り~。
ここらへんからエスカーに乗れるのですが、今回は遠足なので頑張って階段を上って行きます。

PC064441.jpg
朱色の鳥居の後ろは瑞心門。

PC064444.jpg
階段が一段落すると江島神社・辺津宮に到着です。
ここには弁天様も祀られております。

というわけで今回はここまで。
相変わらずまとまらなくてすんませんが続きます~

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/650-f2188116
