2009.12.16 鳥越神社にて
12月の初めの鳥越神社にて。

PC042273.jpg
枯れかけたお花とパチリ。

PC042283.jpg
鳥越神社には大きな銀杏の木が何本かあるのですが、拾い集められた銀杏が社務所の前にありました。
宮司さんが集めたのかしら・・・ご苦労様です。
これだけあると茶碗蒸しに2個ずつ入れて何個分だろう?とか思ってしまいました(笑
ちなみに私は銀杏は塩焼きにするのが好きです。
外側の実の部分は取ってありましたが、まだにおうのか寿さんも興味津々でした。

PC042299.jpg

PC042313.jpg
写ってませんが、寿の後ろの柵の中に銀杏を産んだ(?)と思われるメスの木が生えております。

PC042332.jpg
うっすら写っている黄色いのがその落ち葉。
まだまだウチのあたりの銀杏の木は葉が落ちきっていないようです。

PC042334.jpg
暗くなって来たのでシルエット気味に1枚・・・

帰りはおかず横町を通って帰りました。
PC042348.jpg
最後にお花屋さんの前で。
何かおかずを買おうと思っていたのに、うっかり何も買わずに通り過ぎてしまいました。
次こそはっっっ

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7

    

soup*spoonさんのブログで寿さんの入浴シーン(笑)がupされていました。
良かったら見に行ってみて下さい~→こちら

    

flttitle.jpg
フェルトギャラリーに作品2点追加しました。こちらも良かったらご覧下さい~



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/649-e8e81114
