金曜日はトリミング、昨日は参謀(ダンナ)の写真の展示会と、病み上がりでビッチリ動いてしまったら何だか疲れきってしまいました
更新がまったく追いついておりませんが頑張りますです。


昭和記念公園に行った次の日は、昼間に法事があったので夕方近くに東大まで行って来ました。
今年こそ銀杏並木を明るいうちに撮りたい!と思ったのですがいかんせん出たのが遅かった。

PB294084.jpg
まずはもみじポイントにて1枚。

PB294093.jpg
もみじの後ろの運動場ではサッカーの試合が。

次は三四郎池へ。

PB294116.jpg

PB294129.jpg
今年はやっぱり紅葉期間がちょっと長いみたいですねー
散りかけのと色づきかけのが混ざってます。

PB294165.jpg
赤、緑、黄色となかなかキレイ。
たまたま着せて行った寿の服も赤・黄でした(笑

PB294180.jpg
池の周りの道から池を見るとこんな感じ。
とても都会のど真ん中とは思えない風景です。

そして目的の銀杏並木へ。
まずは赤門前。
PB294193.jpg
かなり暗くなってしまったけどどうにか撮れました。

PB294218.jpg
落ち葉の上で。
そういえば寿さん、以前は落ち葉の中ではしゃいでたけど最近は全然です。
大人になって落ち着いたんだろうけど、なんとなく寂しいな~

PB294254.jpg
いちおう安田講堂前でも撮らないとね(笑

PB294264.jpg
赤門前とは違う銀杏並木です。
もう寿が真っ黒にしか写らないわ~

PB294282.jpg
次に来る時はもう銀杏は散ってしまってるかもしれませんね。
暗かったけどいちおう撮れたし、あたしゃ満足でございますよ。

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/646-c4b15aa0
