up遅くなりました~(うっかり風邪引いて寝込んでました
続きです。

昭和記念公園の中は赤や黄色がとってもキレイでした。
PB283921.jpg
ちと寿がヘン顔ですが・・・大きい南天の木の前で。

広場を抜けてもう少し奥へ行ってみます。
PB283935.jpg
雲の一部分だけぽっかりと穴があいてました。

軽く何か食べようか~、と売店へ。
PB283950.jpg
フラかかさんたちを待っている間、ウチの参謀にもてあそばれるフラちゃの図(笑

PB283905.jpg
左上:色が黄色から赤に変わる途中の木。
右上:「皇帝ダリア」という高さが2mもあるダリア。下から頑張って撮りました。
左下:売店の焼うどんと豚汁。
右下:銀杏の木と、後ろにうっすら見えるピンクが皇帝ダリア

PB283976.jpg
おっきな銀杏の木の下で~

PB283987.jpg
こういう生え方は株立ちっていうんだってね

PB283989.jpg
銀杏の裏側に紫苑かなんかの植え込みがありました。
左の方に皇帝ダリアも写ってます。おっきいですよね~

PB283992.jpg
あ、フラちゃんが撤収してしまった。リードだけ写ってます(笑

PB284025.jpg
ボート池の前で。こちらは紅葉がキレイでした!

PB284040.jpg
手のオブジェ。

PB284047.jpg
銀杏並木を抜けて帰ります~
だいぶ銀杏の葉っぱも落ちてしまいました。
反対側の銀杏並木では、もうすぐ始まるクリスマスイルミネーションの準備中でしたよー

PB284050.jpg
帰りはいつものカフェで。
ワンコにはまた2種類頼んで半分こにしました(お皿が汚くて失礼!)
まだ夕食には早かったのでオヤツにポテトフライを。
フラちゃんも寿もたくさん走って歩いて疲れたようで、まったりとしていました。

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/645-a564f4d2
