11月最後の土曜日はフランビーちゃんと一緒に、昭和記念公園に紅葉を見に行って来ました。
紅葉の前にまずはドッグランに行ってみましょー

PB283778.jpg
相変わらずランに入ったばかりだとあっちへこっちへウロウロするばかりの寿。

PB283739.jpg
ニオイ嗅ぎに余念がありません・・・(走れよっ)

フラちゃんは・・・

franvieShigekoしゃんのその手に持っているボールを投げて下さい!
PB283796.jpg
franvie早く!早く投げて下さいっ!」・・・とジャンプ!(笑
やっぱり寿のボールが良いのだね~。ま、持ち主はニオイ嗅ぎしてるし投げてあげましょー!

PB283759.jpg
franvieひゃほーーーーーー!

PB283818.jpg
フラちゃんが赤いイチゴのボールに夢中になっているのでフラかかさんにおまかせして別のボールを出して寿の興味を惹こうとしてみたら、フラちゃんてばそっちにも興味が行っちゃったようで・・・
まあ持ち主はやっぱり気が乗らないみたいだし、持って行ったボールを使ってくれるだけであたしゃ嬉しいよ(笑

PB283833.jpg
途中で入って来た黒プーちゃんと仲良くご挨拶。
寿は普段からプードルが特に好きみたいなんですが、中でも黒いコが一番好きみたいです・・・って言っても挨拶するだけですが(遊んでおくれよ・・・)。

そうこうしているうちに少し気分が乗って来たらしく、走り始めました。
PB283857.jpg
なかなか楽しそうで、見ているワタクシも少しほっとしました。
せっかく来たんだからやっぱり走ってもらわないとね~

PB283886.jpg
1枚目の写真と全然表情が違うじゃないか!
フランビーちゃんほどではなかったにせよ、ほどほどに走って楽しそうな寿さんでした。良かったね~

PB283891.jpg
というわけでランを後にして、落ち葉をガサゴソしながら公園の中へ行ったのでした。

続きは後ほど!

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/644-2dba1278
