2009.12.07 不忍池の紅葉
上野のお山に行った2日後くらいの写真です。
不忍池は銀杏もかなり黄色くなり、紅葉は見頃って感じになっております。

PB273578.jpg
とか言いつつサザンカと撮る。

PB273627.jpg
水鳥がだいぶ増えました。

PB273640.jpg
桜の落ち葉。

PB273656.jpg
真っ赤です。

PB273693.jpg
銀杏と撮ろうと思ってたのに結局撮らないで帰ってしまいました。てへ。
また来よう~

PB273588.jpg
最後に不忍池から見た夕焼けを1枚。

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

☆オマケ

今年最後のフェルト教室で作ったルームシューズ
PB222103.jpg
4月から毎月通ってここまで作れるようになった自分がエライと思う(笑
あったかくてたいへん重宝しております♪

PB222101.jpg
一緒のテーブルだった皆さんの作品と一緒に。

後日復習としてダンナ用に寿の柄をつけてもう一足作ったので、そのうちまたupしますねー



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/643-6d396758
