11月下旬の平日のお散歩写真です。

PB253382.jpg
紅葉を求めて上野のお山に行って来ました。

PB253402.jpg
落ち葉の上で。

PB253436.jpg
落ち葉もだいぶ乾燥してきましたなー

PB253466.jpg
植え込みから顔を出してもらってみたら、いつの間にか口になんかついてるし。

PB253476.jpg
清水観音堂の近くの階段から。
上野の紅葉ポイントはここらへんが一番綺麗かもしれないな~という気がします。

PB253512.jpg
中央の通りに葉が細い紅葉が点々と植わってます。

PB253529.jpg
国立博物館の方まで行けばもっと紅葉が見られるのかもしれないんですが、この日はここまで。
また近いうち行ってみよっと。

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/642-f642e522
