14日の土曜日は、寿がお世話になっているしつけ教室・マザーウルフの遠足の予定だったのですが、前の晩から続いていた雨のためやむなく中止となってしまいました。
でも、スタッフの皆さんのご厚意で教室を開放して残念パーティーを開催してくれたので、ちょこっと顔を出して来ました。
行ってみたらかなりの人とワンコでびっくり!こんなに参加予定だったんだねえ・・・

いつものごとく人見知りなので飼い主さんに声をかけられずあまり写真も撮らなかったんですが、少しだけ撮らせていただいたかわいこさんたちをUPします。

PB141661.jpg
アシスタントドッグのMaruちゃん・・・また寝てるし!

PB141665.jpg
ポメラニアンとダックスのミックスちゃんだそうです。まだ一歳になってないとおっしゃっていたような・・・もふもふで可愛かった~

PB141667.jpg
こちらもまだ7ヶ月くらいのパピーちゃん。
パピー特有の「わーいわーい!」な感じがたまりませんでした♪

PB141670.jpg
チワワさん。
たぶん前に会った事があるコのような気がするのですが、名前を確認し忘れました・・・てへっ

PB141671.jpg
そして再びMaruちゃん・・・椅子の後ろで「ワタシの事は放っておいて下さい」状態。

こもみmamaさんのお膝に乗っていたのでてっきりもみじちゃんだと思っていたのですが・・・
PB141673.jpg
写真を大きくして気付きましたが、もしかしてアナタは先生の愛犬のゆずちゃんですかね?

PB141691.jpg
こちら、本物の紅葉ちゃんと、おねえちゃんの小梅ちゃん。
小梅ちゃんはいつも控えめに椅子の下などにいるので、こうしてちゃんと写真を撮れたのが初めてに近い感じです。

PB141696.jpg
もう一枚。
こんなにまん丸お目目で可愛いお顔だったのね~。また撮らせてね~!

PB141678.jpg
この日(私が見た中では)唯一の大型犬、黒ラブのレディちゃんです。
Ken先生になでなでされてゴローンとしてしまって、顔が崩れまくっております(笑
本当は美人さんなんですよ!

そしてそして、嬉しい出会いもありました。
PB141687.jpg
リンクさせていただいているうにょさんちの小町ちゃん
しつけ教室とかかりつけの獣医さんが同じなのでいつか会えるだろうとは思っていましたが、意外に会えなかったのでこの日お会い出来て良かったです。

PB141684.jpg
お鼻がボケちゃいました
小町ちゃんは「チョコクリーム」という美味しそうなカラーなんですが、本当に食べちゃいたいくらい(笑)キレイなダックスさんでした。

と、ここまで写真を編集した所でこの日は自分では寿さんの写真を1枚も撮っていなかったのに気がつきました。ひゃ~。
ま、いつも寿満載のブログだしたまにはこういうのもいいですよね。・・・ね。

遠足は近いうちリベンジがあるそうです。楽しみ!
次回は晴れますように~~~~

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/637-74fa600e
