11/7は寿の唯一無二の親友、フランビーちゃんの6歳のお誕生日でした。おめでとう~!
ので、お祝いにフラかかさんに野川公園に連れて行ってもらいました。(オイ!)

PB073200.jpg
広くてキレイな公園は寿さんも大好きです!

PB073204.jpg
どんぐりが割れて芽が出てたり、銀杏の紅葉ぐあいを確認したり、秋咲きの桜を見たり、ヒマラヤ杉の杉ボックリをさがしたり・・・
フラちゃんは枯れ葉が好きなので終始楽しそうに歩いてました。

PB073221.jpg
秋の陽射しが心地よかったです。

PB073274.jpg
フラかかさん待ちでお猿化するフラちゃ。6歳になってもそこは変わらず(笑

PB073301.jpg
川を覗き込む寿さん。落ちないでね。

PB073314.jpg
ススキゾーンがあったので並んでいただきました♪

PB073341.jpg
ピンクのコスモスがまだ残ってた~

PB073358.jpg
同じ表情なおふたりさん。
相変わらずフラちゃんは姿勢が良いなあ。

公園を堪能した後はいつものカフェで祝い膳(笑)。
PB073367.jpg
ワンコたちはラムリゾットと馬肉混ぜご飯を半分ずつにしました。
私は高菜チャーハン。相変わらず美味でございました。

フラちゃん、お誕生日おめでとうございました☆
6歳の1年も健康で楽しい年でありますように!そしてこれからも仲良くしてねー!

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/633-856a45b6
