2009.11.13 両爬
まだ先週の写真が続いてますが~
いつもの爬虫類ショップにカエルのエサを買いに行って来ました。

PB051225.jpg
このごろここまで買いに来てなかったからちょっと久しぶりかも。

3匹いたフトアゴヒゲトカゲさんが2匹に減ってた。
PB051228.jpg
そしてわりと大きめのアズマヒキガエルが店頭外にいました。
いいツラ構えだなあ。(嫌いな人いたらゴメンよー!)

PB051259.jpg
そして隣の病院のスタバの前にて1枚。
ここへは行って帰ってだけで散歩の量がじゅうぶんなので、まっすぐ帰って来ちゃったので写真はこれだけでした~
手短更新ですんません!てへっ

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪



フェルトドッグのお客様ギャラリーを作りました。
↓の画像をクリックすると行けます~。良かったらご覧ください♪
flttitle.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/631-41c82a56
