文化の日の写真です。
この日はたまった疲れを取るべく家でうだうだしていたので夕方のお散歩でした。

PB031079.jpg
いつもの不忍池です。

PB031090.jpg
蓮見茶屋は11月もまだ営業していました。
今年は結局1回も寄らなかったな~。もうお庭は寒いしな・・・

で、不忍池はもう暗いので、池の半分を回った後は湯島天神に行ってみる事に。
PB031117.jpg
途中にある湯島ハイタウンの前で。

すっかり忘れていましたが、天神様は菊まつり開催中でした。
菊人形の似てなさ具合とか、菊で色んなモノを無理矢理表現する所とか、なんかもうホント大好きなんですよ。(←心から誉めてます。笑)
PB031123.jpg
人形の所しか電気がついていなかったのが残念。

PB031163.jpg
本殿の所もまだ電気がついていたので持ち上げ撮影しました。
この赤い菊は可愛くて好きなのです♪

暗くてほとんど撮れなかったので、また昼間に来なくちゃな~。ふふふ

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



フェルトドッグのお客様ギャラリーを作りました。
↓の画像をクリックすると行けます~。良かったらご覧ください♪
flttitle.jpg
それぞれのページからトップページに戻らないと次が見られないのがちょっと見づらくて申し訳ないのですが・・・
改造するのも大変なのでしばらくはこのまま行きます。すんません~




にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/630-5ea0d69e
