続きです~

PB012908.jpg
ランの小型犬エリアを引いて撮ってみました。かなり広い。
小型犬エリアの周りをL字型にフリーエリアが作ってあります。
後ろの鉄橋はTX(つくばエクスプレス)の線路です。

寿さんがボールを取るのがヘタな理由・・・
PB012961.jpg
とにかく見切り発進なんだよね~。
勝手に「あのへんに飛んで行くだろう」と想像してジャンプする感じです。
で、まるで鳥のヒナでもくわえるかのようにそ~っとボールをくわえようとするので拾えないの。

おっと、また例の男の子が大きいボールで遊びだしました。
PB012897.jpg
自分のボールを見失っている所に大きいのが目に入っちゃったもんだから・・・

PB012898.jpg
やっぱり行っちゃう。
(ベンチに座っているのがそこんちの一家・・・ワンちゃんもだっこされて座っちゃってます)

PB012899.jpg
まあ遊んでくれるぶんには我々は全然かまわないんですが、やっぱりお母さんに注意されたかすぐにしまってしまいました。寿さん的には残念でしたな。

PB012929.jpg
この日はニオイ嗅ぎも普段並みに多かったけど、ちゃんと(笑)走ったし、ほどほどに他のワンコとも挨拶出来て楽しかったようですよ。

PB013026.jpg
実家に来た時にはまた来ようっと♪

行きは母の車で送ってもらったんですが、帰りは大堀川沿いを散歩しながら帰る事にしました。
PB013116.jpg
川沿いの畑の隅に植えてあった菊と一緒に。

PB013146.jpg
ススキと一緒に。風で寿の耳も一緒になびいてます。

PB013107.jpg
実家につく頃にはこんな夕焼けでした。

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/629-5bb82578
