また間があいてしまった~。すんません。
更新が全然追いついておりませんが頑張りますー

10月の最後の週末は実家に行って来ました。
PA312677.jpg
16時頃家を出たら、実家最寄り駅に着いた頃はもう真っ暗。
その日はわりと早寝をしたので次の日奇跡的に午前中に起きる事ができました。

と、いうわけで・・・
PB012706.jpg
午後イチで柏の葉ドッグランに来てみましたよ。
相変わらずここのランは広くてキレイで良いなあ~
小型犬エリアには柿の木が3本植えてあって、それがたわわに実っておりました。

PB012718.jpg
「わーい!」な後ろ姿。

PB012816.jpg
そうそう、この日の昼間は天気は良かったんだけどかなりの強風で、目にゴミが入ってタイヘンでした(私が)。
寿もちょっと走り難いかも?

PB012820.jpg
・・・と思ったけど全然余裕で走ってましたわ。良かった~
相変わらずボールは拾えなくて置き去りですけどね。
(走って拾いに行きますが、くわえようとして30秒程格闘した後くわえられないと諦めて戻ってくるのです・・・犬らしからぬ・・・)

ランにはほどほどにお客さんが入っていまして、お子さんもいたのですが・・・
PB012832.jpg
こんな事になってしまいました。
いやホントすみません・・・本当は自分のワンちゃんと遊ぶつもりで持って来たんだろうな~とは思うのですが・・・
でも、ほら、ココはみんなのドッグランだから許してね。(ちなみにそこんちのワンちゃんは楽しそうに一人走りしていて、でっかいボールには興味なしだったようです。)
この後このお坊ちゃんはお母さんに注意されてボールをしまってくれました。
それにしても寿さんサッカー好きだなあ。っても鼻先で蹴るとかはナシで、ただただボールを追いかけるだけなんですけども。

気を取り直して自分のボールで。
でもさっきまで使っていた赤い(イチゴ)のは飽きてしまったのでピンクの新しいのを出しました。
PB012840.jpg
・・・でもまた置き去り(笑

PB012863.jpg
ま、追いかけて走ってくれるだけいいや。
拾いに行く私や参謀(ダンナ)はタイヘンだけどね!

PB012865.jpg
他のワンコと絡みそう、と思いきや・・・

PB012867.jpg
即解散。

というわけでまだ写真が残ってるので続きます。
写真編集は終わってるので明日はちゃんと更新できると思うの・・・が、がんばるっっ

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/628-2d86d594
