先週のある日。

PA290733.jpg
この日も夕方から出かける予定があったので、近所をサクっとお散歩してきました。

PA290740.jpg
いつもの神社にて。

PA290780.jpg
赤くなった桜の葉がだいぶ落ちていました。
ってか寿、寝癖(?)のせいで顔が曲がって見える(笑

PA290807.jpg
いつもの階段を下りて帰りましょうね~

で、この日の夕方からはサロンへ行って来ました。寿はお留守番です~
PA290816.jpg
看板犬ルナちゃん、13歳。トイプードル、シルバー。
年齢を感じさせない可愛らしさ!

PA290826.jpg
こちらも看板犬のぷぅ君。トイプードル、シルバー。年齢は・・・寿くらいかなあ?
ちょうど耳がぶわっと広がったタイミングでシャッターが切れたんだけど、可愛いなコレ。ふふ

それにしてもやっぱりシルバープーはええのぅ。
寿も血統書だけはシルバーだけどね・・・(苦笑

で、オマケで別の日の寿さんを。ちょっとしか撮らなかったので2枚だけです。
PA280694.jpg
不忍池にて。最近ココばっかり行ってるなあ・・・

PA280703.jpg
気のせいかもわかりませんが、最近の外で撮った写真はなんとなく「寒い感じ」で写ってるような。
寿もそろそろお洋服かなー


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/627-23653fb5
