2009.11.02 not photogenic
PA210487.jpg
寿さんは実はかなり写真写りが悪いです。

PA210492.jpg
気を抜いて撮ると、かなり不細工に撮れてしまう事多し・・・

PA210502.jpg
このブログに上げている写真は、できるだけ良いお顔のものを選んでるんですが・・・

PA210510.jpg
選び過ぎている感もあるので、実際会ったら「実物の方が不細工!」って思われたりしそうです。

PA210519.jpg
なのでちょっと不細工めなのも出してみる。。。

PA210538.jpg
���ƂԂ�不細工なんかじゃ・・・

PA210549.jpg
ないワン!
・・・そうかなあ・・・けっこうヘン顔多いですよアナタ。

PA210557.jpg
違う!と言わんばかりにキリリ顔。

PA210566.jpg
まあ、可愛く見える時と不細工に見える時の差はかなり激しい子だと思いますよ。ふふ。

PA210569.jpg
というわけで、最後の締めにヘン顔で。笑

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/625-115e4241
