まだアップできてない写真がたくさんあるのですが、季節ネタなので先に出しちゃいます。

先日ハロウィン用の首飾りをいただきまして、せっかくなので装着して散歩に行ってみました。
ハロウィンっぽい場所があればそこで撮りたいんだけどなー・・・

PA300855.jpg
とか言いつつ来たのはいつもの不忍池。。。

PA300869.jpg
ランニングの人を背景に・・・って全然これじゃハロウィンぽくないねえ。
それにしてもこの飾り、寿にやけに似合ってる気がする。特にちょっとアホっぽい感じが(笑

ともあれ移動しましょー
PA300875.jpg
・・・って、ニオってるし。
猫にシャーとか言われてるのに全然気がついてないし。

PA300877.jpg
1分後、やっと気付く、みたいな。
テリトリー荒らしてごめんよ猫さん。

いつもの土の所に行ってみましょうかねー
PA300922.jpg
���ƂԂ�トリックオアトリートだワン!
って、ここも全然ハロウィンらしからぬ・・・。

次は池をバックに・・・
PA300938.jpg
���ƂԂ�おやつくれなきゃイタズラするワン!
・・・ここも違うね(笑

PA300969.jpg
じゃあ弁天堂の前はどうだ?!

PA300985.jpg
「らしからぬ」感じが良かったりしないだろうか、と思いましたが見るからに「らしからぬ」だけでした。あははーそりゃそうだよな。
そもそも不忍池にハロウィンっぽさを求めた私が間違いでした。←確信犯とも言う

遊具ポイントの滑り台がオレンジ色なので、それであきらめる事にしましたよ。

PA301028.jpg
ま、こんなとこで。

Kさん、かわいい飾りをありがとうございました☆
来年まで大事にとっておかなくちゃ!

というわけで皆さんも良いハロウィンの一日でありますよう。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/624-0eec0a3a
