2009.10.29 秋@不忍池
先週月曜日の写真です~。

PA192454.jpg
不忍池に行って来ました。
赤い落ち葉は桜の葉かな?

PA192470.jpg
池の周りもなんだか秋っぽい感じ

PA192474.jpg
水鳥の数もだいぶ増えて来ましたよ。

PA192479.jpg
興味津々な黒い犬・・・毎年見てるくせに。(笑
こっち見て下さいね~

PA192489.jpg
どうにか振り向いてくれました。

PA192495.jpg
亀ポイントはもう鯉ばっかりになってしまって、亀の姿は見当たりません。
もう冬眠しちゃったのかなあ?
寿さんも亀がいないせいかすぐに覗くのをやめちゃいました。

池から上野公園の正面入り口の方に向かって帰る事にしました。
PA192510.jpg
西郷ぶる参謀
よそ見する犬。

PA192539.jpg
最後にカエルの噴水をバックに・・・その後ろの茶色いゴミ入れが邪魔だったわね^^;

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/622-5bf49a0a
