2009.10.27 家での2枚
ちょいとバタバタしておりまして、なかなか更新出来ず失礼しております~
明日からは少し落ち着くと思うのでまた頑張りますです。

家で撮った写真を2枚だけアップしておきます~

PA190407.jpg
ある雨の日1枚・・・
雨で散歩に出られない日はストレスが溜まると思うので、アキレスを10分くらい噛ませる事が多いのですが、こんな体勢で笑っちゃったので撮りました。なんだその足。
(背後がゴチャっとしてたり床が汚れてるのは見て見ぬフリでお願いしますよ)

PA190408.jpg
寿の足元にあるのはIKEAで買った毛布。
ダンナの昼寝用に購入したのですが、うっかりしまい忘れて置きっぱなしにしておくと寝床にしてしまいます。お気に入りらしいです。
���ƂԂ�こっちゃんの毛布ワン~

コメントレスは明日の夜にさせていただきます~遅くなっててすみません!


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/621-6ecbe920
