先週土曜日はいつものようにフランビーちゃんと一緒にトリミングでした。
終わってから帰り際にフラちゃのゴハンを買いに行ったD.O.G.店頭で少しだけ撮りました。

PA170363.jpg
フランビーちゃん、トリミングの後は興奮気味なので舌が伸びちゃってます~
しかもフラかかさんがレジに行ってしまって「おかあしゃーーーん!」な状態だし。
でも、「スワレ」でちゃんと座ってくれたフラちゃんでした。ええ子じゃのう。

PA170364.jpg
でもやっぱりちょっと興奮したお顔で写っちゃった。えへ。

PA170369.jpg
1枚目と同じ写真に見えるけど違うのです。違うったら違うんです。
つーかウチの黒い子は何やってんでしょうね。(・・・・ニオイ嗅ぎです)
いいから寿さんも並んで座って下さい!

PA170373.jpg
ってそんな顔かーい!フラちゃが可愛いからアップしちゃうけどさあ・・・
実は寿はフラちゃん以上にトリミング前後は興奮が酷いのでした・・・トホホ。

そうそう、この↑写真を見ていただくとわかるかな?
トリマーさんにも言われたんですが、この日は寿の白目がちょっと赤かったんですよ~
寝て起きた次の日には治ってましたが・・・なんだったんだろう・・・

PA170379.jpg
角度を変えて。
今回の寿さん、耳の毛先はもじゃっとした毛糸を四つ編みでつけてもらってました~
・・・って寿さん、勝手にオスワリを解除しないでちゃんとフラちゃんと並んでおくれ。

PA170382.jpg
こらこら、お尻こっち向けない!!!
ホント、フラちゃんは良い子なのに寿は困った落ち着きのなさです。

PA170393.jpg
気を取り直してもっかいオスワリ。
ふたりの間がちょっと開いてるのはまあいいでしょ~

ともあれいつものようにキレイに可愛くしてもらって良かった良かった♪

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/620-6f9624a3
