15日は友人のNICOさんと、Sleepy Sheep;Soapさんの二人展・「Scene #3」の初日を見に神保町のAMULETまで行って来ました。
(NICOさんは大学時代からの友人で、毎月習いに行っているフェルトワークショップの先生でもあります。)

PA150260.jpg
写真は展示のほんの一部です。
今回の展示はテーマが「美術館/アート」という事でした。
ベレー帽をかぶったSallyちゃん(うさぎ)も可愛かった。
そして二人のフレームアートのコラボが特にステキでしたよ~
二人とも尊敬する作家さんなので、私にとってかなり良い刺激になりました。
25日までなので、興味がある方は是非!

さてさて、その日の寿さんです。
PA150270.jpg
時間がなかったのでちょっとしか撮りませんでした。

PA150280.jpg
ニカっと笑っているように見えますね~

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/618-7d54df53
