2009.10.19 リハビる
最近E-P1ばかり使っていてファインダーを覗かない事が増えてきたので、先日コスモスを撮りに行った時つい液晶を見ようとしてしまいました。
そんなクセが完全につく前に、普段の散歩でも週に2回くらいはE-510さんを持って歩こう!とちょっと思いました(笑

というわけでE-510を持って行きましたが、中身は普段の散歩写真です~あはは~

PA142395.jpg
いつもの神社にて。

PA142405.jpg
なにやら薪がいっぱい積んでありました。お炊き上げとかに使うのかなー

PA142424.jpg

PA142431.jpg

PA142435.jpg
足元のオレンジは金木犀。

PA142440.jpg
寿さん、どうやら金木犀のニオイはあんまり好きじゃないらしく、顔を本体に近づけたらイヤ~ンってカオになってました。
やっぱイヌの好むニオイではないですよね、あれは(笑

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/617-dc8878e0
